21

22/07/09 11:00

皆様のおかげです!

みなさんこんにちは!
本日はとても嬉しいご報告をさせていただきますgrinning_cat_face_with_smiling_eyes!!!





2021年度全国優秀店舗賞 
太子店

全国の日産販売店に於いて、
新車販売台数・サービス売り上げ・CSスコアの各項目を達成した店舗しか受賞できない特別な賞ですsparkles

〜北村店長より一言〜
この度は日産販売店に於いて大変名誉のある優秀店舗賞を受賞することが出来ました。
太子店従業員全員の頑張りと、何と言っても
太子店を支えて頂いているお客様のお陰で獲得することが出来ました。本当にありがとうございました。
今年度も是非、太子店をご愛顧くださいませ。太子店従業員一同、心より感謝申し上げます。


累計販売台数表彰1000台
2021年度優秀カーライフアドバイザー表彰 金賞

濱元 秀也

〜濱元CAより一言〜
この度は栄誉ある優秀カーライフアドバイザー金賞を頂戴し、とても感激しております。
入社以来、この賞を目標とし、日々頑張って参りました。
入賞したと上司から伺ったときは思わずガッツポーズで叫んでしまいました。
この金賞は私ひとりの力ではなく、上司や諸先輩方のご指導、支えてくれた同僚の皆様、
そしていつも日産を太子店をご利用してくださるお客様のお陰で受賞できたものです。
本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。


2021年度新人賞 
門崎 将典


〜門崎CAより一言〜
ラストチャンスの新人賞でしたが、
皆さんのご協力のもとこのような賞をいただくことが出来ました!
本当に感謝しております。
まだまだ、頼りないカーライフアドバイザーですが、
この気持ちを忘れずに精進してまいりますのでよろしくお願いします。


写真の真ん中にあるGT−R nismo
2022日産ウィナーズコンベンション仕様の特別な一台です!



皆様のおかげでたくさんの賞をいただくことができましたtrophysparkles
本当にありがとうございます。
これからも感謝の気持ちを忘れず、より一層精進してまいりますので
兵庫日産自動車 太子店をどうぞよろしくお願い致しますman_bowingwoman_bowing




 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

兵庫日産自動車株式会社

太子店

住所:兵庫県揖保郡太子町鵤1321-13

電話:079-277-7523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ