

待ちわびた春が いつもの日常とすっかり変わってしまい、とまどっておられるのではと思います。
ありきたりな時間が どんなに幸せか、新型コロナウイルスに 気づかされますね

新型コロナウイルスの猛威が、世界中で、私たち人間の生活や仕事の 「時」 をとめて、大混乱の春に なってしまいました。
ウイルスとパニックが敵ですが、不自由と不安のなかで、落ち着くことも 私たちには 必要です。
今年の桜は、いつもと違った景色が 見えてきそうです

みなさまの日常が、穏やかでありますように 心より お祈り申し上げます。


NV200バネット チェアキャブ 仕様向上!







基準車と同様の仕様向上に加えて、お客さまの声を反映しました。
スロープ幅 30mm 拡大

乗車可能な 車いすサイズが 増えました。
スロープ操作力 低減

スロープ収納がより楽になり、スタッフの負担が 低減しました。
車いす固定操作説明ラベルの見直し

よりしっかり&わかりやすく固定できるよう 案内方法を 改善しました。
フック床面格納

車いすの乗降が よりスムーズになりました。

多数の先進安全装備を備え、これまで以上に 送迎をサポートできるようになりました。
カメラとレーダーで 昼間に加えて、夜間も 安全で安心していただけるように パワーアップしています。
働く方を 応援した チェアキャブを ぜひ、ご使用してみませんか。
出かける喜びを 一人でも多くの方へ
個人のお客さまから 会社のお客さままで・・
リースからクレッジットまで・・
どんなことでも ご相談を お受けいたします。
どしどし お電話、ご来店くださいませ。
では、また・・・