3

21/12/13 12:39

事故しました


みなさま、こんにちは。
今週のブログ担当の玉置と山本です。

12月も半ばになり、2021年も終わってしまいますがみなさま心残り・悔いはございませんか?
コロナ禍ということもあり、思うようにいかなかったことが多かったのではないでしょうか。
私の悔い・心残りは新車を購入して4カ月目で事故を起こしてしまったことです。


詳しいことは伏せますが、右側全部ぼこぼこになってしまいました。
ドアやらフェンダーやら鈑金して直してもらいました。

その時つくづく感じたのですが、車両保険は大事です!!

私は免責つけてたので自己負担額少しありましたが、実際修理にかかった費用の10分の1以下
できれいに直りました。
新車のローンもたくさん残ってるのに修理できなかったらと思うととても悲しい・・・
そんな未来は想像したくありません。

本当に保険は大事です

みなさんご自分の保険の内容はすべて把握されていますか?
定期的に保険の見直しをお勧めします。
ライフスタイルの変化でお車を運転される方が変わったり、年齢が変わると保険料も安くなるかもしれません。

車両保険も種類があり、相手が車でないと出ない契約の方もたまにいらっしゃいます
例えば門柱にあたったり、側溝に落ちたりだと保険が出ません
私は一般条件での車両保険の付帯をおすすめします。

備えはしっかりするに越したことはないと思います。
保険のことも私たちにお気軽にご相談ください。







 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

和歌山日産自動車株式会社

大浦店

住所:和歌山県和歌山市湊西の坪53

電話:073-428-3311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 4日 10日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 4日 10日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ