曙店ショールームスタッフです
今年の4月に娘が高校に通い始め
お弁当を毎日作るという
私の朝の日課が増えました
料理は得意ではなく
お弁当を詰めるセンスもなく
私にとっては日々修行
いつも詰めたお弁当を見て
作った私自身が
大笑いをしてしまうほど
見た目はこんなことになってます💦

チャーハンの上にハンバーグ
イメージは白いご飯の上に
梅干しみたいな。。。

トンボをイメージした
のり弁

お肉をのせれるだけ
のせてみたお弁当
インスタで
オシャレで美味しそうな
お弁当をいろいろ見ては
自分の作ったものとの違いに
はあぁぁぁ・・・
ってなりますが
気持ちはこもっているので
許してね娘
毎日朝早く起きて
お弁当をご家族のために
作られているみなさん
本当にすごいです!
私もこれからも
楽しんで作っていこうと思います



