いつもお世話になります。
店長の土井です。
暑い日々が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
昨日、熱い戦いを繰る広げているカープの試合を見に行ってきました。
『CARP Baseball Gallery』

試合時間まで時間が有りましたので電停八丁堀駅からすぐの『CARP Baseball Gallery』へ行ってきました。
1階がカープグッズ売り場で、オフィシャルグッズ売り場にはないグッズがあります。
思わず、「ティッシュケース入れ」を買ってしまいました。(画像はありません・・・・すみません)
お好み焼き『みっちゃん本店』が入っているビルの1階を通り抜ける通路の中にあります。

ちょっと薄暗い感じのところですが楽しかったですよ!!
みなさんも行って見られたらいいと思います。
(もう行ったことがある人も多いかと思います!有名なので!!)

さて、マツダスタジアムへ行くのに広島駅まで帰ってきました。
たまたま乗った電車がカープのラッピングカーでした。
カープの選手が駅ごとに『駅の紹介』や『忘れ物のないようお降りください』とか
アナウンスされます。最後は九里選手のアナウンスで気持ちよく広島駅に着きました。

さあーこれから楽しい時間が始まります。

スライリーもファンサービス!!
思わせぶりで結局1人だけにサインをしていました

プレイボール!!
この時はまだ『ワクワク』でした!

この時はすでに終わったかな?みたいな雰囲気が流れていました。
風船も心なしか元気がない様な気が・・・・・・・・・・!!

ご存知の通りこの日は1点も入らず、『宮島さん』を1回も歌わずじまいでした。
残念!!!!!
今年はこれが最後の観戦になりそうです。
後は4連覇を目指すカープをテレビ観戦で応援します。
ガンバレー!!