14

22/12/11 12:00

☆★☆新型セレナ展示車お披露目☆★☆



こんにちは!
岩国室の木店です照れ

昨日、NEW新型セレナNEWの展示車が
岩国室の木店に到着いたしました拍手キラキラ



ボディカラーは
ターコイズブルーです!



 今回セレナはフルモデルチェンジしました!


フロントフェイスのデザインは
アリア・エクストレイル・ノート等の新型車
同様のものが採用されていますキラキラ


第2世代e-POWER搭載!
〜第2世代e-POWERの特徴




1.より滑らかに、より力強く。
第2世代e-POWERに専用エンジンを組み合わせることで、120kWの高出力と燃費向上を実現。
e-POWERならではのレスポンス、滑らかで力強い加速。



2.モータードライブならではの驚くほど静かな車内。
100%モータードライブだから、⾞内はとても静か。
発電⽤エンジンは、⼩排気量1.4Lで、⾞速に応じたエンジン回転制御も⾏い騒⾳に配慮。
そのうえボディの随所に防⾳対策も施し、⾵切り⾳やタイヤの転がり⾳も低減。



3.アクセルを緩めるだけで安心して減速できるe-Pedal Step。
アクセル・ブレーキペダルの踏み替え回数を減らし、ワンペダル感覚のイージードライブを実現します。


4.低燃費で環境にも家計にもやさしい。
モータードライブの楽しさと燃費性能の両⽴を実現するe-POWER。
燃費が良いエンジン作動領域を使うことで、エンジンの作動時間を短縮。
さらに、ごくわずかな減速でも回⽣エネルギーがとれるよう設定。
市街地から⾼速道路まで、あらゆる⾛りのシーンで環境にやさしい優れた燃費性能を発揮します。



5.さらに賢く静かに。先読み充放電制御。【世界初】
*ナビ情報を基に⽬的地付近でEV⾛⾏できるよう、
経路上での充放電をマネジメントする技術の採⽤が世界初。(2022年11⽉⽇産調べ)






シフトレバーから
ボタン式シフトを採用びっくり!!
小さくシフトボタンを横に並べスマートにグッキラキラ

エアコンの操作系はタッチパネルにキラキラ





室内の長さと幅がミニバンクラスでNo.1アップ
1列目から3列目まですべての席がゆったり座れるスペシャルシート。
家族がいちばん楽しめて、家族がいちばんくつろげるミニバン。

全⾼1.8m以上の1.2∼2.0Lクラス 7/8⼈乗りミニバン(2022年11⽉現在 ⽇産調べ)。



上質かつモダンでありながら、
ダイナミックで力強い走りを想起させる洗練された佇まい。



モダンで走りがパワフルな新型セレナ
とてもかっこいいですよねニヤリキラキラ

セレナの一部だけ紹介させていただきました!
少しでも新型セレナに興味を持っていただけましたら、
カタログもご準備しておりますので
ぜひ岩国室の木店に見に来てくださいっ照れ飛び出すハート


岩国店スタッフ一同
皆様のご来店心よりお待ちしておりますピンクハート
facebook
はてブ
お気に入りに追加

山口日産自動車株式会社

岩国室の木店

住所:山口県岩国市室の木町1丁目6-10

電話:0827-23-1923

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 10日
  • サービス: 3日 10日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ