
夏祭り第2弾もおたのしみいただけましたか?

今日もたくさんのご来場をいただきまことにありがとうございました

特にアイスクリームはたいへん人気で大人の方もお楽しみいただけました

一番人気だったのがいちご&バニラ味!
やっぱりミックスは美味しいですよね

暑い中足を運んでいただきありがとうございました

大きなイベントといえば新春フェア(1月)に
なりますがそれまでにも週末のプチイベント等
スタッフ一同盛り上げていきたいと思います

ぜひぜひご来店お待ちしております


2024/08/19 11:30
たくさんのご来店ありがとうございました!









2026/06/01 12:10 光店
6月イベント情報🐌♥
こんにちは光店です⊹ ࣪ ˖6月に入りましたね🐸!!今月もよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎今週3日頃からは台風の予報も出ているようです🌀ご自宅の周りに...