皆さんこんにちは!
光店です₍ᐡ-ﻌ-ᐡ₎
10月に開催した
♡☕光店アフタヌーンティー☕♡
ご好評につき、
11月も開催いたします!!

11月のアフタヌーンティーは
🍠安納芋のプリン🍠
平日13時〜16時に
点検のご予約をいただいたお客様限定で
ご用意しております,,ᴗ ̫ ᴗ,,♥
平日の午後、
安納芋プリンとともに
優雅なひと時をお過ごしくださいませ♪
ご予約・ご来店お待ちしております☎
光店:0833-71-1723

2024/11/04 13:45
光店アフタヌーンティー🍠♥


2026/06/01 12:10 光店
6月イベント情報🐌♥
こんにちは光店です⊹ ࣪ ˖6月に入りましたね🐸!!今月もよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎今週3日頃からは台風の予報も出ているようです🌀ご自宅の周りに...