明日はもう土日ですね‼️
1週間がとても早く感じます

そろそろ梅雨に入りそうなので晴れの日に
お出かけしたいですね❤️❤️

さて今週DMをお持ちになった方には
スヌーピーのペットボトルホルダーORマルチクロス
差し上げます💖
スヌーピーとっても可愛いです❣
マルチクロスもコンパクトに持ち運びできるので
かばんにつけてはいかがでしょうか?🎀
ぜひお待ちしておりますね

2025/06/06 11:41
今週のフェア



2026/06/01 12:10 光店
6月イベント情報🐌♥
こんにちは光店です⊹ ࣪ ˖6月に入りましたね🐸!!今月もよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎今週3日頃からは台風の予報も出ているようです🌀ご自宅の周りに...