光店です😊
秋が深まり、朝晩の空気がひんやりする季節になってきましたね🍂
当店では11月1日〜3日まで、もみじ饅頭でおもてなしをしています


暖かい飲み物と甘いお菓子を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしていただけたら嬉しいです🍵
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡
2025/11/01 13:13
今日のおやつもみじ饅頭♪


2026/06/01 12:10 光店
6月イベント情報🐌♥
こんにちは光店です⊹ ࣪ ˖6月に入りましたね🐸!!今月もよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎今週3日頃からは台風の予報も出ているようです🌀ご自宅の周りに...