こんにちは
光店です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お客様感謝祭2日目も皆さま楽しんでいただけたでしょうか??៸៸ ۪🎧ׂ
1日目2日目と沢山のご来場誠にありがとうございます•₊🎷 ˎˊ˗


アイススライム作りは
アイスクリームのトッピングのように楽しんでいただきました🍧
お子様だけでなく大人の方にもご好評で
ご用意してよかったです♥

感謝祭限定のサービスメニューもございます🔧
明日も開催いたしますので
ぜひこの機会にお試しください♪
皆様のご来場心よりお待ちしております😊

2026/05/10 15:24
お客様感謝祭2日目𓏭ᱸ🤍𓂂




2026/06/01 12:10 光店
6月イベント情報🐌♥
こんにちは光店です⊹ ࣪ ˖6月に入りましたね🐸!!今月もよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎今週3日頃からは台風の予報も出ているようです🌀ご自宅の周りに...