皆さんこんにちは!
周南久米店です🌞
早いことに今日から9月ですね!🍂
夏が終わってしまって寂しい気持ちもありますが、
まだまだ暑さは続きますので
皆さまお気をつけてお過ごしください(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
今週末、周南久米店では
決算スタートフェアを開催しております!

今日も快晴で外は厳しい暑さですので、
アイスバーでおもてなししております🍧💜
6種類の味からお好きなものを
お選びくださいませ(^^♪
皆さまのご来店お待ちしております🌼

2024/09/01 15:15
アイスバー🍧💜


2026/05/28 11:00 周南久米店
6月イベント☔🐸✧˖°.
こんにちは!周南久米店です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )晴れ間が続き暑い日が続いたり曇り空や雨模様だったり温度差で体調を崩しやすい季節かと思います😿どうぞご無理なさらずご自愛く...