9

22/11/28 14:00

#ついにセレナが・・・


ついに出た!本日11月28日新型セレナの発表日です!

こんにちは、新型セレナを待ち望んでいたカーライフアドバイザーの坂本です。


セレナを首を長くしてお待ちいただいたお客様、、、大変お待たせ致しました。


表紙画像でチラ見せしていますが、全体のセレナをどうぞ!!


かなりスタイリッシュですね〜グッド!yesyesyesyesyesyesyes

個人的に、日産アリアやサクラのお顔となんとなく似ているのが、電気自動車っぽくてお気に入りですfire


今までの使い勝手の良さはそのままに、パワーアップしたのが今回新しいセレナです。




さらに、ミニバンでなんと世界初🌏のハンズオフできるプロパイロット2.0が搭載!



お父さん、お母さん。長時間運転はもう疲れるものではなくなります。

3ナンバー、5ナンバーサイズもあって運転しやすいし、逆に道中楽しくなるかもしれませんね😀


ブログに書いたもの以外にも、もーーーーっとすごい装備や進化した機能がたくさんあります!(内装にかわいいデザインも・・・?💖)


溢れんばかりの魅力をお客様にしっかりお伝えさせていただきます!!!


発売は12月を予定しておりますが、
カタログは順次お近くの店舗に届きますので、ぜひ手に取ってみてください✨rainbow



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

山口日産自動車株式会社

防府牟礼店

住所:山口県防府市岸津1丁目10-5

電話:0835-23-3511

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 10日
  • サービス: 3日 10日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ