こんにちは 山口大内店です


本日は萩市で開催中の
“秋のささなみまちじゅうまつり” へ
出店させて頂いております


会場は、萩市旭活性化センター
道の駅「あさひ」
萩往還おもてなし茶屋(旧小林家)の3会場
山口日産は萩市旭活性化センターにおります


電気自動車サクラの電力で
フランクフルトがおいしく焼けてます

多くの方がご来場され、フランクフルトも大人気なようです


よかったらぜひお立ち寄り下さい


2024/11/17 10:10
秋のささなみまちじゅうまつり出店してます!











2026/06/12 16:24 山口大内店
新型EV車の旅🚙⚡
皆さまこんにちは山口大内店です★山口大内店の特別企画『新型EV車の旅』ご参加されたお客様ありがとうございました!♥道の駅仁保の郷までEVでドライブ!充電中に道の駅で...
2026/06/05 10:00 山口大内店
☀スライド兄弟フェアのご案内☀
皆さまこんにちは山口大内店です★本日はスライド兄弟フェアのご案内をいたします‼✦ 日程 ✦6月 6日(土) 7日(日) 13日(土)14日(日)✦...