タグから記事を絞り込む

すべての記事(1)
1

21/05/15 16:04

中四国ブロック選考を突破しました

盛心塾(旧盛和塾)の徳島代表として、中四国勉強会で例会発表させていただきました🙋🏻‍♂️
もともと、岡山のホテルに中四国から集い開催する予定でしたが、急遽、地域ごとの会場を繋いだオンライン開催となりました。
例会発表の結果❗️
なんと中四国ブロック選考を突破し、10月の世界大会の発表候補者に選んでいただけました‼️
世界大会での発表は10年前の盛和塾に入塾した時からの目標だったので、夢の実現に大きく近づけて本当に嬉しいです😂頑張ってきてよかったと感激してます😭
一方で、同じく発表された6人の他県他塾の発表者は、みな本当に素晴らしい発表だったので、自分でいいのだろうかと戸惑いも感じています。みんな、稲盛経営哲学をしっかりと学び、学ぶだけでなく実践し、成果を出されています。それに対して自分は学びも実践もまだまだ敵わないと思いながらほかの発表者の発表を聞いておりました。
あの素晴らしい発表をされた皆様の中から自分を選んでいただいた以上、これからもっと学び、もっと成長し、会社を良くします。
そして、感染拡大により開催が危ぶまれるなか、オールズームで開催してくれた岡山の皆さま、何度も発表の機会を作ってくれて成長のチャンスを与えて頂けた盛心塾徳島の皆さまに心から感謝しています。
世界大会で発表できるかどうかは、今後の他のブロックの発表者との二次選考の結果を待つことになるそうです。
世界大会行きたいなぁ☺️✨
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
#社長 #経営者 #日産サティオ徳島 #徳島 #日産 #経営哲学 #経営理念 #経営ビジョン #理念経営 #働き方改革 #風土改革 #障がい者雇用 #企業連携
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
facebook
はてブ
お気に入りに追加

住所:

電話:

営業時間:

  • 今月の休業日:
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ