24

20/08/03 19:00

いい車

こんにちは高松店です。

皆様、「のってカンガルー」ご存知ですか?

これがのってカンガルー。
↓↓↓


解説にもあるように、日産はご試乗をすごーーく大切にします。
何故なら車は乗りものだから。乗らないと本当の良さが分からないのです。

日産自動車の車両設計、開発の方は、濃−−−−−い こだわりをいくつも車に詰め込んでくれています。時には、カタログにも載っていない、知る人ぞ知る魅力。そんなこだわりが車に隠されています。

こういった隠れた車の魅力。お伝えするのはすごく難しくて、頭では理屈をご理解頂いても、イマイチ何がいいのか分からないかもしれません。

車を選ぶってことは、乗って、感じて、考える。
ウェブサイトやカタログ、パンフレットでは車は分かりません。
百問は一乗にしかずです。

のってカンガルーの「カンガルー考える」は、お客様だけが考えるわけではなく、ご意見を頂いた僕たちも、もっと「良い車」をご提供できるよう「考える」ことだと思います。





日産グループの従業員だから、では無く贔屓ゼロの目線で言います。

日産の車、すごーーーく良いんです。

今の時代、燃費、安全装備、価格。これが車選びですごく重要視されます。
でも、車って、人を乗せて快適に走る止まる曲がる。この基本を立派にこなしてこそ車であり、燃費や安全装備、価格などは、車の魅力としては脇役なのです。

日産車はこの基本を突き詰めて作ってます。ボディタイプを問わず、全ての車が、車として何より立派な車なんです。



熱く語りましたが、日産の車のいい所、試乗で感じて欲しいんです。
きっとご理解いただけます。それがいかに「いい車」であるかということを。


ご購入をご検討のお客様はもちろん、まだまだ今の車を乗るぞー!!って方も、少しでも気にかかる車はご試乗ください。
魅力を感じて頂いて、是非僕たちに感想を聞かせてください。




たくさん書きましたが、今までの内容を要約し
一言で言いますと。


日産の車を試乗してください。

です。

さぁ、あなたも「のってカンガルー




オマケコーナー



ショールームにエクストレイル入れてみました。
こちらの展示車、高松店シンデレラ在庫です。
あなたのご希望にピッタリこちらのお車の仕様が合ったならスーパーラッキー
店長特別決済価格でご提供させて頂きます。

お得にいい車(エクストレイル)に乗る大チャンスです!!



車の横でポーズを決めているのは、夏の日差しで真っ黒に焼けた、当店マスコット営業マン
桝田くんです!!


次回の更新をお楽しみに!



アンバサダークルー中川真吾

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

香川日産自動車株式会社

高松店

住所:香川県高松市花園町1−1−8

電話:087-831-1455

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 10日 13日 14日 15日 16日 17日 24日 31日
  • サービス: 3日 10日 13日 14日 15日 16日 17日 24日 31日
  • 中古車: 3日 10日 13日 14日 15日 16日 17日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ