24

20/09/04 10:43

安心してご来店ください

こんにちは高松店です。

我々香川日産自動車高松店では、お客様にご来店頂き

お車のメンテナンスで安心を
新型車のご紹介で感動を
感じて頂けるお店づくりを日々心がけております。

しかし

今年に入り、新型肺炎(コロナウイルス)の大流行によりお客様にとっては以前のように外出することに大きなリスクが伴う世の中になってしまいました。



ですが!!!

お客様にとって香川日産カーライフのベストパートナーでありつづけるため!
コロナウイルス等感染症予防対策を徹底し安心してご来店いただくための各種取り組みを行っております!!

今回はその取り組みをご紹介致します!!




1.従業員のマスク着用


営業スタッフ、整備士、事務員問わずマスクの着用を徹底し、飛沫の飛散防止に努めています。
整備士は、整備作業中に関しては熱中症予防のためマスクを外します。その際もスタッフ同士のソーシャルディスタンスを確保し、感染の防止をしております。




2.入、退店時の手指消毒



従業員はもちろんですが、お客様にも、手指消毒のお願いをしております。ご協力お願い致します。



3.商談テーブル、試乗車、展示車等消毒


お客様にご覧頂いた試乗車、展示車、商談テーブルや雑誌コーナー、お手洗いの各部など、こまめなアルコール消毒を実施しております。



4.換気



ショールーム、サービスフロントの各出入り口を開放、換気扇を営業時間中稼動、雨天時を除き、ショールーム排煙窓を開放し徹底的に換気しております。
これにより、空調温度が安定しない場合がございますが、常に適温になるよう調整を致しております。




5.お客様用マスクの用意



マスクをお忘れのお客様には不織布マスクを準備しております。お気軽にスタッフまでお声かけください。



6.従業員の体調管理


従業員は毎朝の検温を実施、体調の異変など、詳しく報告し、管理しております。





以上のようなコロナウイルス等感染症予防の取り組みを行っておりますが、追加のご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様お一人お一人が安心してご来店いただけるお店作りへのご理解、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


日産自動車のコロナウィルス等感染症対策を紹介したサイトもご覧ください
https://www.nissan.co.jp/TESTDRIVE/ANSHIN/index.html?sclnkid=QR_XXX_99_OT_OTER_PC_00473205



次回更新もご期待ください。


アンバサダークルー中川真吾












 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

香川日産自動車株式会社

高松店

住所:香川県高松市花園町1−1−8

電話:087-831-1455

営業時間:

販売:09:00〜19:00
サービス:09:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 6日 13日 20日 27日
  • サービス: 1日 2日 3日 6日 13日 20日 27日
  • 中古車: 1日 2日 3日 6日 13日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ