0

14/05/23 14:07

80周年特別記念車のご紹介

皆さんこんにちは!

毎日が爽やかな陽気で、寒さにふるえていた1.2ヶ月前がウソのようですね。
外に出るのが気持ちのよいこの時期、夏に向けてシェイプアップするぞ!とスポーツを始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。


さて、2013年12月で創立80周年を迎えた日産自動車、
その感謝をこめて特別記念車が登場しております。


まずはキューブ!
特別仕様車『キュープ 80周年スペシャルカラーリミテッド』



日産のプレミアムスポーツカー「フェアレディZ」「GT-R」が継承する”The 日産ヘリテージカラー”を採用。
さらに、ブロンズカラーとの組み合わせでアニバーサリー感を演出しております。

さらに、ドアミラー、タイヤホイールカバー、その他にも魅力的な特別装備がございます。詳細はこちらにございます。


そしてリーフ!
特別仕様車『日産リーフ 80周年スペシャルカラーリミテッド』


 

キューブと同じく、日産ヘリテージカラーを採用しております。
もちろん、80周年特別仕様車だけの特別装備もございます。
詳細はこちらにございます。

また、電気自動車・リーフにつきましては、ご好評につき7daysモニターを引き続き大募集しております。

素敵なカラーの特別仕様車「キュープ」と「リーフ」、少しでもいいな〜!と思っていただけた方、是非お近くの店舗のカーライフアドバイザーまでご相談くださいませ。

愛媛日産では、社員一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。






 

facebook
はてブ