0

15/06/06 10:29

大好評!新型エクストレイルHYBRID

皆さんこんにちは。

愛媛も梅雨に入りました。
雨は憂鬱ですが、例年水不足に悩む松山としては恵みの雨になりますので、存分に降ってほしいところです。



さて、現在、愛媛日産の店舗にて試乗が可能になっております
新型エクストレイルHYBRID を改めてご紹介します!!

今テレビでも流れているCM『Off-road City』篇も是非ご覧ください!!
アスファルトでもオフロードでも自由自在!!
プロジェクションマッピングを使ったシーンも迫力満点です。


20X HYBRIDエマージェンシーブレーキパッケージ(4WD)


★低燃費で全車エコカー免税適合★
エクストレイルHYBRIDは、モーターのみで走る領域を広げてガソリンを節約。
特に高速道路を走行するシーンにおいて圧倒的なEV領域の広さを実現しています。

★いかなる状況でも余裕のある走りを実現★
モーターとエンジン、それぞれの得意領域を上手に使い分けることで高い燃費・環境性能を実現しながらあらゆる速度領域で優れた走行性能を発揮します。

★快適な静粛性★
発進からクルージング走行、減速まで幅広いEV走行により静かで振動のない走行が可能。




また、ハイブリッド車は全車に自動ブレーキ搭載
危険を見つけて止まるエマージェンシーブレーキはいざという時に安心です。

カッコイイ!だけじゃなく性能にも安全にも優れた新型エクストレイルHYBRID、是非お店でその良さを体感してください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

facebook
はてブ