0

10/08/07 17:40

新型「デュアリス」登場

ジュークの発売やエクストレイルのマイナーチェンジに続いて、
「デュアリス」がマイナーチェンジして8月5日発表、8月27日発売です!!
日産SUV車種の選択の幅がさらに広がります!!

今回のマイナーチェンジでは、フロントグリルのセンターにV字のメッキを配置し、
ワイド感を強調した精悍なデザインに一新しました。また、アウトサイドドアハンドルに、クロームメッキを採用することで、高級感を向上させました。ボディカラーは、新色が6色登場しました!!その中でも注目なのは、お客さまから要望の高かった、ブリリアントホワイトパール。パールのような明るい輝きが特徴となっています。

インテリアには、メッキリング採用で高級感を演出した、「大径メーター」を搭載。
メーター径が従来の100mmから110mmへ拡大し、視認性が向上しました。
メーター内には、クルマの状態がひと目で分かる「車両情報ディスプレイ」を装備しました。また、センタークラスターには収納スペースとして、小物入れを装備。携帯電話や音楽プレーヤーなどが収納できるようになりました。
  

新型「デュアリス」はエンジンやCVTの制御を変更することで、燃費を改善し2WD車がエコカー減税対象車になりました。「新型デュアリス」なら、2WD車と4WD車どちらもエコカー減税対象ですので、非常にお買い得です♪♪さらにドライバーの方に、低燃費で走行して頂くための、さまざまな先進機能を採用しました。


上質なデザインで、ワンクラス上の余裕ある走りを実現する新型「デュアリス」。ぜひ愛媛日産のお店で、見て触れて、乗ってみてくださいangle





 


 

facebook
はてブ