0

10/11/02 13:00

ジューク ターボグレード16GT/16GT FOUR登場!!

ジュークがターボエンジンを搭載して11月2日発表発売です!!
ターボエンジンになって、ますますパワーアップしたジュークの魅力を
簡単に3つご紹介します。

【その1】圧倒的なターボパワー
ジュークターボは新開発の直噴ターボエンジンMR16DDT日産で初めて
搭載しました。アクセルを踏み込むだけで俊敏なレスポンスがあり、力強い加速とアクティブな走りを楽しめます。たとえば、高速道路を走行した場合、ジュークターボは大排気量エンジンを思わせる驚くほどの加速感で、軽快にストレスなく、他車を追い越すことが可能です。コンパクトな車体でありながらスポーティーな感覚を味わえます。

【その2】コーナリング性能の良さ
16GT FOURは、1.8L以下クラスでは世界初となるオールモード4×4i(トルクベクトル付)を搭載しました。オールモードによって、前後および後輪左右に配分する駆動力を制御。コーナリング中は、コーナー側のタイヤに駆動力を多めに配分することでアンダーステアを減少し、スムーズなコーナリングが可能となりました。
ジュークはコンパクトカーであるため、オールモードを採用するには多大なコストがかかり、開発も難しいと反対されていましたが、開発陣たちの強い意志によって搭載することができました。このオールモードには日産の開発陣たちの熱い気持ちが込められています。

【その3】ターボなのに低燃費
1.6Lという小排気量ながら、ターボを組み合わせることによって、2.5L並の高出力と1.8L並の燃費性能を実現しています。燃費は、なんと14.4km/Lという低燃費!!
スポーティーな走りでありながら、エコな走行ができます♪お財布にも地球にも優しいです!!


簡単にジュークターボについてご紹介させて頂きましたが、16GT/16GT FOURの
もっと詳しい情報を知りたいお客様、ぜひお近くの愛媛日産のショールームへ
お越しください♪皆様のご来場お待ちしておりますcheeky


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ただいま愛媛日産ではお得なキャンペーンを実施中!!
下記対象車種を新車でご成約頂いたお客様に、ご購入時に使える
5万円分の
ディーラーオプション券
をプレゼント♪

【対象車種】マーチ、ジューク、エルグランド、エクストレイル、セレナ(新型セレナは対象外)
【有効期間】2010年11月1日(月)〜2010年12月28日(火)までのご成約分まで

詳しくはカーライフアドバイザーまでお問い合わせください。
クーポン券は、他のクーポン券との併用はできませんのでご了承ください。

 
facebook
はてブ