13

23/04/18 14:12

新入社員紹介 Part1


ブログをご覧のみなさまこんにちはlaugh
新しくブログ担当になりました
新入社員の西原ですJapanese_symbol_for_beginner

4月1日に入社式が行われ、
新しく6名の新入社員が
佐賀日産の仲間に加わりましたJapanese_congratulations_buttonconfetti_ball

今回は、事務スタッフと営業スタッフ4名の
新入社員をご紹介します8note

 
事務スタッフ…



西原 瑠威
(にしはら るい)
【配属先】本社

☆趣味
読書、ゲーム
☆好きなもの
カレー、アニメ、ホラー系の映画や小説
☆自己紹介文
これまでパソコンについて学んできました!
学んできたことを活かして皆様の役に立てるよう
頑張っていこうと思います!
これからブログも担当しますので、
よろしくお願いしますwoman_bowing




カーライフアドバイザー(CA/営業職)…




山口 大地
(やまぐち だいち)
【配属先】武雄店 

☆趣味
料理、ゲーム、読書、ランニング
☆好きなもの
猫、お酒、ジャルジャルのネタ
☆自己紹介文
抜けている所もありますが、
立派な社会人を目指してがんばります。






川崎 翔琉
(かわさき かける)
【配属先】吉野ヶ里店 

☆趣味
映画・ドラマ鑑賞
☆好きなもの
ROSÉBLACK PINK)(歌手)
☆自己紹介文
自分の長所を活かして、
一生懸命頑張りたいと思います。






峰松 倫子
(みねまつ りんこ)
【配属先】鹿島店 

☆趣味
ゲーム(ツムツム)、アニメ(ジョジョの奇妙な冒険)
☆好きなもの
ラーメン、ジャニーズ、YouTube、
レモンサワー、コークハイ

☆自己紹介文
「自分らしさ」を忘れず、
明るく元気に頑張ります。






すでに本社での研修を終えて
それぞれ配属先の店舗へいきましたsport_utility_vehicle
見かけた際は
気軽にお声かけください!
よろしくお願いいたしますrelieved_facetwo_hearts


次回は新入社員紹介Part2でお会いしましょう8note2
それではまたwaving_hand
 
facebook
はてブ