0

13/08/09 20:06

自分磨き☆

熊本日産スタッフブログをご覧の皆様、

残暑お見舞い申し上げます m(__)m

熊本支店 ルノーのキョン吉です。
皆様、猛暑が続いておりますが、体調管理は大丈夫ですか?!
熱中症にならないためにも、水分・栄養補給、睡眠はしっかり取ってくださいね!


さて、先日の連休の2日目に自分磨きをして参りました。
行き先は・・・・長崎県美術館!!
そうです、インテリな感じを50%くらいかもし出して絵画鑑賞してきたのです。

  



今回は、現代スペイン・リアリズムの巨匠 アントニオ・ロペス さんの
作品に触れてきました。

  

70歳後半を迎えてなお、制作意欲は衰えることなく数々の傑作を生みだし
続けておられます。

彼の作品は、どれも日常にあるものが多く、リアリティを感じる作品ばかりでした。

彫刻などは、まるで命が宿っているかのような表情で見入ってしまいました。

この方なかなか展覧会をされないそうなので、ぜひ8/25(日)まで開催して
おりますのでご覧になられて見てください。

館内には手作り作品でデコレーションもされており可愛かったので、
思わずパチリ!





大きなガラスにはクジラも泳ぐ予定のようです。(白線で形とりされてました)



さて、心の洗濯をした後はお腹がすきますので、食事です!
(※ 決してこっちがメインではありません!!!)

その前にちょっと散策・・・・
めがね橋のお堀には素敵なマークを発見!!

   
    

ここだよ →      

素敵なハートを発見!!
なんだかいいことがありそうです (^_-)-☆



夕方になり、お腹もすいたところで、創業慶応二年の吉宗(よっそう)本店さんへ。

    

おいしい茶碗蒸しのセットをいただきました。
ん〜〜〜〜!! おいひい (*^_^*) ペロリでございまする。

身も心も満喫した一日でした (^o^)丿


さてさてさてさて、
熊本日産では乗りかえわり継続中です。

しか〜も!!、8/11までに新車ご成約いただいたお客様には
ビタミン満点フルーツの詰め合わせをプレゼント致します。

残り、あと2日!! たくさんのご来店お待ち申し上げます。


☆ お盆休みのお知らせ ☆

8/12(月)〜8/16(金) 全店舗店休日となります。





 

facebook
はてブ