1

17/08/19 13:40

スザンヌさんに会ってきました!

日産の軽自動車、デイズとデイズルークスのテレビCMにあのスザンヌさんが出演していただくことになり、先日のロケに同行してきました!熊本県だけで放送されるこのCM、熊本の有名な場所で撮影してきました!

最初のロケ地は熊本城二の丸公園☆

熊本城二の丸公園で笑顔いっぱいのスザンヌさん(許可を得て撮影しています)

被災した熊本城は痛々しかったですが、スザンヌさんの笑顔にとっても癒されましたblushheart
また、ジョギングをしている人や観光されてる方々が遠目にコチラを見られてました!


次のロケ地は熊本駅☆

熊本駅新幹線口前のロータリーを運転するスザンヌさん

ひさしぶりの運転に最初は緊張されていたスザンヌさん。しかし徐々に余裕が出てきたのか、いつもテレビで見るあの笑顔が復活!ここでも良いカットが撮れましたyes

次は江津湖に移動☆

江津湖の湖畔でニコニコのスザンヌさん(許可を得て撮影しています)

この日の早朝は土砂降りでしたが、この時間になると猛暑に。「みなさ〜ん、お水飲んでますか〜?熱中症には気をつけてくださいね〜」。スザンヌさんがスタッフさんに気を遣われていました。笑顔も素敵だけど、この気遣いにも感動しましたheart

さてさて、次はグランメッセ熊本へ☆

グランメッセ熊本の駐車場で

ここでは駐車するシーンを撮影。「アラウンドビューモニターって便利ですね〜」とスザンヌさん。いっぱつで駐車成功!
撮影も盛り上がりましたよ〜〜!

最後のロケ地は熊本県総合運動公園☆

熊本県総合運動公園で走り出す前のスザンヌさん

ここではデイズルークスの走行シーンを撮影。緑の木漏れ日の中を走るデイズルークスとスザンヌさん。走行シーンはこんな裏技で撮影するんだ・・・と感動しました!!

また、半日同行して思ったスザンヌさんの印象は・・・テレビで見るスザンヌさんとまったく同じ!いつもニコニコ笑顔で、そしてまわりへの気遣いがすばらしい!おかげで全員が和やかな雰囲気で無事撮影が終了しましたlaugh

最後に・・・スザンヌさん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!熊本県ならではのとっても良いCMができたと思います!

なおこのテレビCMは8月25日から約1ヶ月間、熊本の民放4局で流れますのでよろしくお願いします。
facebook
はてブ