0

18/11/08 15:19

次こそは!!

こんにちは。
日赤通り支店のYOUです。
先日、休みを利用してパワースポットとしても知られている愛知県の「熱田神宮」へ足を運んでみました。
今回2度目となるのですが、JR熱田駅から

右手に見える森の方向へ徒歩で5分程歩くと

東門が見えてきます。

今日はどのコースを歩こうかと

マップを見ながら目的地を確認!!

朝からお天気も良くまっすぐにのびた参道をのんびりと歩いていきました。
後から気づいたのですが、参道の中央は神様の通り道だから避けるのがマナーだという事を
聞いた事があるのを思い出し、なるべく端の方を歩きました。
今回は一つのお願い事をする為に、目的の場所でしっかりお参りし、その後、本宮へと向かいました。

七五三や結婚式、多くの方々が色々な思いで参拝にきていらっしゃいました。
熱田神宮には多くの神社があり、そこにいくつものパワースポットが存在しているようで、
次こそはもっと勉強して、ここに来よう!!3度目の訪問はいつになるかな。

今回は次の目的地への時間が迫っており、また駅へと向かいました。

最後の楽しみはこれ↓↓
    
9月頃からまた新たにはじまった劇団四季「ノートルダムの鐘」をみて、これで私の一日は終わり。また明日からの仕事に励もうと、しっかり充電してきました。

11月9日(金)・10日(土)・11日(日)の3日間
2018年度の新車ディーラー合同キャンペーンを開催中です。
TVや新聞でもご案内の通り、嬉しいご
成約プレゼント試乗・査定でのプレゼント
などなど、この3日間は見逃せません!!是非、熊本日産へお越しください。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。


 
facebook
はてブ