1

21/03/14 09:56

今日は3/14ですよ!

おはようございます!


今日は何の日!!!


もらったのに忘れていると
後から永遠につつかれるイベント!


ホワイトデー!笑


私の彼氏は忘れているようです!!笑


バレンタインだからって手作りしきらんので
ケーキ買っていったんですけどね!笑


まぁ忘れていてもあまり気にしませんが...


そんななかですよ!
当店の営業さんはやはりかっこいい!






焼き菓子ぃぃぃ!


私めっちゃ好きなんですよマジでありがとうsmiling_face_with_heart-eyes


当の私ほんと大した物渡していないのに
お高いもの貰ってしまって土下座です()



いやぁ爪の垢を煎じて彼氏に飲ませたいですね!笑



因みに、浅田さんから頂いたのですが

奥さんに
ホワイトデー、お誕生日、結婚記念日、クリスマス
で年4回はプレゼントを贈っているそうです!
母の日は、僕のお嫁さんでお母さんじゃないからなぁ
といいつつもお花を渡しているのだとか
めっちゃいい旦那さんすぎて泣きましたface_with_tears_of_joy


朝からいい話きいたわ...
全私が感動した...




ちなみにイベント今日が最終日で
昨日金が3つ連続ででるミラクルが起きましたが
まだ金賞は残ってますので引きに来てくださいね!




本日もご来店おまちしておりまぁす!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

大分日産自動車株式会社

住吉店

住所:大分県大分市住吉町1丁目4番26号

電話:097-532-0201

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 5日 6日 11日 12日 18日 25日
  • サービス: 3日 4日 5日 6日 11日 12日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ