こんにちは!
宇宿店です(*^^*)
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます💗
先日、とても嬉しい出来事がありました😊
女性のお客様から、
「おトイレブログすごくいいね!」
「次も楽しみにしてるね!」
と、嬉しいお言葉をかけていただきました😭💖
おトイレブログを引き継いで約3か月。
内容もイラストも自信がなかったのですが、
こうして直接お声をかけていただけると
本当に嬉しくて、とーーーーーっても励みになります💖
これからも皆さまに楽しんでいただけるような
内容をお届けできるよう
7月号も頑張ります🙌✨
さて、皆様にお知らせです

6/24(水)
定休日
皆様にはご迷惑をお掛けしますが
ご理解の程よろしくお願いいたします。
本日も宇宿店は元気いっぱい営業中🙌
新しいケロどんBOXティッシュ
あります!!


皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております🌷
🌟ネット予約できます🌟
車検
ここから予約
点検
ここから予約
修理(メンテナンス)
ここから予約




