お待たせいたしました
「新しいサクラの展示車が届きました」📣
ショールームに展示して
ありますので
気になるデザインや室内空間を
ぜひ実車でご体感ください
※その前に電気自動車について👇
「EVって実際どうなの🤔」
「充電は大変じゃない🤔」
「ガソリン車との違いは🤔」
と!感じているあなたへ☝️
そんな疑問にも
スタッフがわかりやすく
ご説明いたします👤
もちろん
「見るだけでも大歓迎」👍
展示車はこちら💁

グレード G
ソルベブルー/ブラック 2トーン〈#XJE〉(特別塗装色)
皆様のご来店をスタッフ一同
お待ちしております



