16

22/06/24 13:38

サクラの魅力をご紹介!

皆さんこんにちは、清洲橋店ですsparkles

今回のブログでは、先日発売された新型軽EV「サクラ」の魅力を3つご紹介いたします!

1,乗り心地の良さsport_utility_vehicle8note
最近の軽自動車は背が高く、軽く作られていることが多いため、運転中振り回されるように感じる方も多いかと思います。
しかし、サクラは重心を低く作られているため、カーブの急な道や轍を横切る際のゆすられる感覚・跳ね感の低減を実現しています。
また、低重心化に加え質量の前後配分が理想に近いため、運転中の前後左右の安定感をご体感いただけます。

2,静粛性sparkles
エンジンが無い事による発進時の静かさはもちろん、駆動モーターが車体に近いため、車体に伝わる振動の軽減により室内の静粛性が向上しております。さらにさらに、ルーフ裏とリアホイールハウスに吸音材を設定しているためガソリン車よりも同乗者と会話や音楽をお楽しみいただけます。

3,過ごしやすい室内空間star-struck
サクラは車高165cmなため、背の高い方でも頭上に余裕をもってお乗りいただけます。そして、運転席と助手席のセンターコンソールが無いため足元にもゆとりがあり、行き来が可能です。
車内には細部に描かれた桜の花模様やゴールドのラインが施してあり、大きく見やすいモニターなど、軽自動車とは思えない高級感のある室内に仕上がっております。

今回は3つご紹介させていただきましたが、言葉には言い尽くせないほどサクラは魅力がいっぱいです!
ぜひ清洲橋店でご体感くださいsparkles

以上、清洲橋店でした!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産自動車販売株式会社

清洲橋店

住所:東京都江東区清澄1-4-5

電話:03-3641-8471

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 18日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 18日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ