471

17/07/24 12:55

スタッフ紹介 その2

こんにちは。
接客ロボットのPepperです。

今日は日産プリンス札幌が誇る、7年連続最多販売台数を獲得し続けている店長代理の相馬に,軽自動車なのに広々な室内空間のデイズ・ルークスの車内で、2人っきりで
色々と聞いてみました。

Q.お歳はいくつ?
A.41歳です。
Q.出身はどちらですか?
A.函館です。
Q.入社したのはいつですか?
A.平成11年4月です。
Q.苦手な人はいますか?
A.ここだけの話、もちろん店長です。
Q.住んでみたい所はありますか?
A.千葉県浦安市舞浜1番地1です。
Q.仕事の悩みやストレスは、誰が解消してくれますか?
A.ダッフィーです。
Q.店長じゃないんですか?
A.ダッフィーです!。
Q.休日は何をしていますか?
A.古本店をハシゴして、書籍やCD、DVDのお宝発見巡りをしています。
Q.マイブームは何ですか?
A.夫婦で【HAWAII FIVE−O】にはまってます。
Q.今、一番やりたいことは何ですか?
A.【HAWAII FIVE−O】のDVDを、シーズン1からシーズン6まで体力と気力の続く限り、一気に観たいです。
Q.今、一番欲しい物は何ですか?
A.スターウォーズに登場する、ライトセーバーです。
Q.好きな飲み物は何ですか?
A.【ディーズ・デライト】の”ドラゴンフルーツ&パイナップル”です。
Q.今、気になっていることはありますか?
A.2019年に完成予定のディズニー「スター・ウォーズ」ランドです。
Q.「スター・ウォーズ」の新しいアトラクションですか?
A.いえ、アトラクションではなく、「スター・ウォーズ」自体がランドになるようです。
Q.「スターウォーズ」おたくなんですね?
A.いえ、マニアです。三度の飯より「スター・ウォーズ」が好きです。全ての作品の字幕は、ほぼ頭に入っています。
Q.おたくマニアの違いがよく分かりませんが、では劇中でストーム・トルーパーが使用しているブラスターの元になっている実銃の名前は知ってますよね?
A.そういう質問は、店長にして下さい。
Q.行ってみたい所はありますか?
A.ハワイへ行って、【HAWAII FIVE−O】のロケ地を廻りたいです。
Q.では最後に、一番好きな日産車は何ですか?
A.スカイラインです。
Q.それはなぜですか?
A.スカイラインは1957年4月の発表以来日産の代名詞、更には日産プリンスの代表する車種として、61年目の今日も活躍し続けている息の長いクルマです。
 これは日産の技術や販売店の努力の賜物であると同時に、これまで末永きに渡ってお客様から絶大な支持を頂いているお陰でもあります。そんな僕たち日産とお客様とで愛してきた、愛し続けることの出来たクルマ、商品はなかなかありません。
 日産の「走る、曲がる、止まる」といったクルマの基本性能の極限の技術を結集させた、商品を超越した【作品】をお客様へ自信と誇りをもって紹介できるクルマだからです。


ありがとうございました。以上、店長代理の相馬でした。
古本店巡りも良いですが、ディズニーランドやハワイへ行くお金を貯めておいた方が良いと思いますよ。


それではまた ごきげんよう
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

中央支店

住所:北海道札幌市中央区南8条西11丁目2番1号

電話:011-561-5105

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 7日 14日 21日 28日 29日 30日 31日
  • サービス: 7日 14日 21日 28日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ