184

17/09/30 18:58

お詫びとご案内

 日頃、弊店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
店長の佐藤です。

 報道にもございます通り、この度、日産自動車の国内生産工場におきまして、完成検査上の問題が発覚し、現在緊急の登録業務停止処置が発令されております。
 これは本来、日産自動車社内の規定において認定された検査員が実施しなければならないところを、一部の項目において無資格者が実施していたことによる、車両製造の最終工程においての有資格者による検査の未実施に起因するものであります。
 現在、日産自動車による対応策が練られているところではございますが、対象となる車両がどの位いあるのか、今後どのような策を講じるのか、弊社といたしましてはその展開を待っている状況でございます。
 品質には問題が無いとのことではございますが、
正しい検査の方法と、その検査の趣旨、考え方を正規な手段において教育されず、
日産自動車として認定されていない者が実施していたということは、
日頃ご愛顧頂いているお客様と直接接している我々販売会社の人間としては、到底「安心してお使い下さい」とは申し上げることは出来ません。
 我々、日産プリンス札幌販売株式会社といたしましては、一日も早く安心で快適なカーライフをご提供させて頂ける様、今後も情報をお伝えし、対応策を素早くお伝えし、実施させて頂く所存でございます。

ご不安、ご心配かとは存じますが、今暫くお待ち頂きます様、お願い申し上げます。

 よって、再三このブログにてご案内して参りました【新型リーフ】の試乗車配備につきましては、予定通り実施することが困難となり、現在のところ再開の目処も立っておりません。予めご了承下さい。

 尚、このブログにおきましても当面自粛し、情報発信の場として活用させて頂きます。日頃、ご愛読頂いております皆様におかれましては、重ねてお詫び申し上げます。

日産プリンス札幌販売株式会社 中央支店
店長
 佐藤 悟幸
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

中央支店

住所:北海道札幌市中央区南8条西11丁目2番1号

電話:011-561-5105

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ