106

17/10/25 12:44

ショールーム改装工事のご案内

 日頃、弊店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
又、この度の度重なる完成検査の不備による対策のご案内が遅れていることにつきましても、
お詫び申し上げます。

 弊店は昨日24日(火)より約一ヶ月の期間にてショールームの改装工事を行っております。
このような状況において誤解を招きかねないタイミングであることは重々承知の上、
当初より予定しておりました着工時期であった為、止むを得ずスタートさせて頂きました。

 掲載写真にもございます通り、ショールーム内の展示車両やテーブル等を一時撤去しておりますので、
もしやとご心配になられるお客様もいらっしゃるかと存じます。
 降雪の季節にも重なり、ますますご不安をかけてしまうかもしれませんが、
通常通りの営業を行っておりますので、どうかご安心下さいます様、ご案内をさせて頂きました。
既に予約で埋まっている日時が増えて参りましたので、早目のタイヤ交換のご予約をお勧めさせて頂きます。

 尚、先にご案内させて頂きました、完成検査の不備によるリコールの実施につきましても、日産自動車からの通達と同時に、降雪によるタイヤ交換作業とのバランスを考慮した上で、慎重かつ速やかに進めさせていただく所存でございます。

 日産自動車からお客様へのご案内は、当初10月末を予定しておりましたが、11月中旬にずれこむとのことです。
又、出荷ならびに登録業務再開も今のところ目処が立っておりません。
重ねてお詫び申し上げます。

 また新たに情報が届きましたら、ご案内とご報告をさせて頂きますので、今しばらくお時間の猶予を頂戴させて頂きますことをお願い申し上げます。


日産プリンス札幌販売株式会社 中央支店
店長 佐藤 悟幸
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

中央支店

住所:北海道札幌市中央区南8条西11丁目2番1号

電話:011-561-5105

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ