130

17/11/19 14:25

ショールーム改装工事進捗状況

 以前よりご報告させて頂いておりました通り、現在弊店のショールームは、リニューアルに向けて改装中です。
工期もいよいよ終盤となり、予定通り今月末の完成に向けて着々と進んでおります。

 新しいショールームのコンセプトは「優しく明るいおみせ」です。
これまでグレーを基調とした床面だったのに対し、明るい木目を採用することにより、ぬくもりの中にも明るさが強調されております。更に、一部昼白色だった照明を白のLEDに統一することにより、壁面や床面の反射を利用した、より明るい店舗を演出しております。

 又、上の写真のラウンジには、携帯電話等に利用可能な電源コンセントを新たに設置させて頂きました。

これは、あるお客様からご提案頂いたものを具体化したもののひとつで、携帯電話やタブレットがこれだけ普及した今日では、ある程度の滞在時間を要する店舗では設置がもはや当たり前となってきています。
が、我々「待たせる側」にとっては案外気が付かない『おもてなしアイテム』のひとつでした。

 これまでこのブログでもご報告させて頂いておりました完成検査問題につきましても、進むべき方向性と、リコールによる是正処置の骨子も明らかになって参りました。
 お客様と一番近くにいる我々販売会社のスタッフにとって、このリニューアルは『東京モーターショー』に続く久々にお客様へお伝え出来る明るいニュースだと思っております。

 完成記念という大袈裟なものではございませんが、
お詫びと感謝の意を込めた、ささやかな企画を開催させて頂く予定でおります。

更に9月27日のブログで『10,000いいね突破』のご報告をさせて頂きました。
その直後にこの完成検査問題が発覚し、それに伴ってこのブログも自粛させて頂いていたにも関わらず、
昨日迄の累計が、なんと『13,211いいね』とカウントされております。
これは、自粛後ほとんど更新させて頂かなかったにも関わらず、約2ヶ月の間に3千以上も『いいね』を頂いていたことになります。
 実際に、
「もうブログやらないの?」、「いつ再開するの?」
といったお客様からの温かいお言葉も頂戴しており、重ねて感謝を申し上げる次第でございます。
再開の時期につきましては、改めてご案内させて頂きます。

日産プリンス札幌販売株式会社 中央支店
店長 佐藤 悟幸
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

中央支店

住所:北海道札幌市中央区南8条西11丁目2番1号

電話:011-561-5105

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ