33

18/09/08 09:48

北海道胆振東部地震

この度の震災におきまして、被災された方々へ深くお見舞い申し上げます。

 弊店は昨日より10:00〜16:00に限定し、営業をさせて頂いております。
スタッフの安全確保と、被災、断水、停電の状況を鑑み、このような特例処置を取らせて頂いております。
ただ、今後の営業につきましても不透明な部分もあり確約は出来ませんが、火曜日の定休日を除き営業させて頂く所存でございます。

 現在弊店で問題となっているのは、
一、スタッフの通勤手段(ガソリンの入手が困難)。
二、部品の供給
三、代車等の燃料確保
が挙げられます。
 よって、不具合でお困りの場合でも、直ぐにはご対応しかねる場合がございますので、予めご了承下さい。
尚、故障による車両のお預かりに関しては、駐車場のスペースが可能な限りお受けさせて頂きますので、
遠慮無くご相談下さい。

 尚、リーフの充電に関しましては通常通り可能ですので、ぜひご利用下さい。
このような状況ですので、お一人様30分の利用マナーの厳守と、
乱雑な使用による充電器の故障回避は必須となりますので、
これまで以上のご理解とご協力を宜しくお願い致します。


 弊店では水と電気の供給が可能となっております。
営業時間内であれば、飲料水のご提供や携帯電話の充電が可能ですので、こちらも遠慮なくご利用下さい。


 それから、若干数ではございますが、スマホの充電ですと約3回分の電気を蓄電可能な
【ボルトマジック】を販売中です。
お買い求めの方は、お早目にお問い合わせ下さい。


 最後に、
この度被災した私達にとって、水、食料、電気に次いで重要なもの。
それは情報であります。
SNS等で様々な情報が飛び交っておりますが、それを嗅ぎ分ける嗅覚が必要となって参ります。
又、善意で拡散した情報が混乱を招く恐れもあります。
「北電に勤めている人の奥さんから聞いたんだけど・・・」
「自衛隊の友人からのラインによると・・・」
上記は実際に私の耳に直接寄せられた情報です。

テレビやラジオによる公の情報提供機関以外の情報には耳を傾けず、現場、現実、現物を自分の目で確認し、
事実が真実を語っているとは限らないことを念頭に置き、冷静な判断でこの局面を乗り越えていきましょう。

我々日産プリンス札幌従業員一同、少しでも皆様のお力になれる様、尽力して参ります。


平成30年9月8日
日産プリンス札幌販売株式会社 中央支店
店長 佐藤 悟幸
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

中央支店

住所:北海道札幌市中央区南8条西11丁目2番1号

電話:011-561-5105

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ