1

17/06/18 20:04

車内のにおい、気になりませんか?

皆さま ご無沙汰しております
日産プリンス苫小牧東支店です!

久しぶりの更新なので、
お知らせしたいことが たくさんあります!

なので、皆さんが「???」とならない程度に
たっぷり お伝えしたいと思います!

まずはひとつめ、これに触れないわけにはいきませんね!

新型エクストレイル
デビューしましたよー!

新しいエクストレイルは、
先代でも好評だった装備がさらに使いやすく進化していたり
他の車種で大好評の先進装備が追加されたり
内装がさらに洗練されて使いやすくなっていたりと、
「これイイネ!」なポイントが盛りだくさんです。

何がどうなって どんな風に素敵になったのか……
言葉だけでは言い尽くせません!
ぜひ、ショールームにて 見て・触れて 体感してください!
体感、ですから もちろん、試乗車もご用意しております!

ぜひぜひ、新しいエクストレイルを見に来てください♪


さらにもうひとつ、こちらはオススメカーライフ情報です。

少しずつ夏っぽい日が増えてきて、日中なんかはなかなか日差しが暑くなってきましたね。

皆さん。使う機会、増えてきましたか?

エ ア コ ン !

長〜い冬にはヒーターとして活躍していたカーエアコン。
夏は車内を涼しくしたり除湿したりして、やっぱり大活躍ですよね。
そんなエアコンですが……

入れてみたら、「あれ、においが……?」なんてこと、
ありませんか?

そのにおい、解決できます。

まずはこちら、
エアコン洗浄!
エバポレーターという、車内に送り出す冷たい空気を作ってくれる部分。実はここ、湿気が溜まりやすくて嫌なにおいの原因になるカビが発生しやすいんです。
ここを洗浄すれば、車内に送り出す空気に嫌なにおいが混ざらなくなります!

次に、
エアコンクリーンフィルター!
外から空気を入れるときに花粉やホコリなどを捕まえてくれる部分です。家庭用のエアコンと同様、使っていくうちにどうしても汚れって溜まっちゃいます。
溜まった汚れは空気の通りを悪くするだけでなく、嫌なにおいの原因にもなっちゃいます。
ピカピカの新品に交換すれば、車内に入る空気がスッキリしますね。


本格的な夏に向けて、
エアコンのお手入れ してみませんか?

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

苫小牧東支店

住所:北海道苫小牧市柳町4丁目6番50号

電話:0144-57-8623

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ