
久しぶりの更新となります。
まず始めに 各報道で伝えられております、
日産自動車国内工場における完成検査不備の問題につきまして
日ごろ 日産車をご愛用頂いている皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしております。
誠に申し訳ありません。
対象となる車両については、リコールが届け出られましたので
今後、準備が整い次第 お客様にお詫びとご案内が届けられます。
機能に関わる不具合ではないため、お使い頂くのに支障は来たしません。
ですが、日ごろお客様と関わっている販売会社の人間としては、だからといって「安心してお乗りください」と簡単に言うことは心苦しいです。
大規模なリコールとなり、対象となる多くのお客様にはさらなるご迷惑をおかけすることになってしまいますが、
日産の車を選んでくださり、ご愛用頂いている皆様の信頼を回復できるよう、また、裏切らないよう、今後も誠心誠意 対応させていただく所存でございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
どのような言葉で伝えれば適切か、悩んでいたらご連絡が遅くなってしまいましたが、拙いながらもご案内でした。
・・・と堅苦しい話はここまでです。
楽しい話題も載せたいです、せっかくの秋晴れですから! フェアですから!
先日、ご案内しておりました、新型リーフ。
試乗 できるように なりました!!
(前と同じ写真だね?なんていわないでください……お気に入りショットなんです……)
加速、すばらしいです。静粛性、さすがとしか言いようがないです。
この感動は、乗らなきゃ伝わらないやつです!
ぜひぜひ、体感しに来てください♪
10月二週目のフェア、
他にも
北海道で一番人気のあのSUVを買うと
嬉しいお得なキャンペーンがあったり、
日産が誇る高級ミニバンを購入するお得なチャンスだったり、
色々 あります。詳しくは店頭にて!
さらに、この土日は
苫小牧東支店限定♪
トリックオアトリート!


ロイズのハロウィンチョコレートを、
各500円で販売しちゃいます!
めっちゃ かわいいっ!( ≧∀≦)
数量限定ですので、お早めに!