2

24/02/17 20:45

『損保ドラレコ』付けてみませんか?

最近流行っている「保険会社ドライブレコーダー」とは?
こんにちは! 皆来(ミナクル)羊ヶ丘です。

今、話題の保険会社でレンタルしているドライブレコーダーのお話しです。
また、取り付け急上昇の保険商品となってます。
ここで、簡単にご説明させて下さい!

「ドラレコ特約」のメリットは事故対応がスムーズ!
ドラレコ特約は、自分で購入しなくも契約している自動車保険会社からレンタルできます。
借りたドライブレコーダーを取り付けることにより万が一の事故の際のサポート体制が
ドライブレコーダー特約なしの場合に比べかなりスムーズになります。
保険会社から貸与されるドライブレコーダーは衝撃を検知すると自動で事故受付センターに
連絡されます。通話機能が備わっていますので自分で保険会社に連絡しなくても
事故対応スタッフのサポートを素早く受けられることがおおきなメリットです。

事故状況を記録した情報は自動的に保険会社に通知され事故状況の証拠となる!
ドライブレコーダー搭載車の特徴ですが事故時の映像はもちろん位置情報や時間なども
保存されます。保険会社ドライブレコーダーであればその映像を後日提出する手間がなく
自動で保険会社に通知される点も特徴です。ドライブレコーダーに記録された情報は
相手の事実と異なる証言などに惑わされることのない貴重な証拠となります。

安全運転の支援機能もある!
危険を察知した時のアラート機能がついていたりと事故をおこさないための安全運転支援の
機能が備わっているなど安全運転に配慮されている点もポイントです。


何かご不明な点がございましたら何なりとスタッフにお聞き下さい!
スタッフ一同丁寧にご説明させて頂きます!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

皆来羊ヶ丘

住所:北海道札幌市清田区真栄4条5丁目15-10

電話:011-889-3790

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • サービス: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • 中古車: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ