6

18/07/05 10:10

くまもと りーふ



こんにちは!みなくる宮の沢店です!!

ハンソロ面白かったです!なぜアメリカで不評なのか?!小ネタ満載で エンヴィスネスト や L3  など新キャラもよかったし
ランドもかっこよかった。
  


さて! この↑冊子見覚えありますか?!?!?!



そうです。免許更新 の際にいただける教本です。
きっと、、読んでいる人少ないのかなぁ・・・ なんて思っています。。

わたし関係者ではありませんが・・・
是非読みましょう!!!

交通事故被害のVTRなんか見ると、私達 自動車に関わる仕事として
お客さまにも ”安全運転で気をつけてお帰り下さい!” と 
心から 思うわけであります。


安全運転協会の勧誘も・・・ 以前は強引だったり、 今は緩すぎたり
きちんと説明して どんな活動で なんの役に立つのか
突然加入どうしますっ?ていわれましても・・。何のことやらって感じ。 
キチンと説明をすれば印象も変わるのになぁ・・・  なんて 個人の意見です(笑)



教本の中には ハイテクを活用する” 
          エコドライブを考える”   という項目があります。


こういった部分は日産がいま取り組んでいる、 総称
INTELLIGENT MOBILITY インテリジェント モビリティ  
まさにこの事だと思います?!CMでも見かけることありますでしょう?!

なかなかこの ワードだけでは わかりづらいのですが・・・
簡単にいうと、

車と一緒の時間が 
自信にあふれ より楽しいものになるように 取り組みます!

ということなんです・・

具体的には
自動運転技術 や 電気自動車、 充電エンジン付きのeパワー など!

”別にいらない〜”  ”昔の車のほうがよかった〜”
なんて声もたまに聞きますが。


新しい技術が   事故を減らし
        環境も守り 
        楽しい時間を 
つくって行くのだと思います!!

今の時代、環境に適するよう変化してきたのが今の車のかたちです!!
マナーの悪い運転や 踏み間違え 等で日々悲しいニュースが多いですよね。

交通事故が減って 楽しい時間が増える! 思い出が増える! 
その場面に日産の車があると うれしいな!と思います!


そんな 取組みの一つ ご紹介しますねっ!! 

☆熊本に行ったら 是非利用したいです☆
 LEAF で REEFバーガー 食べに行ってみたいな〜
 ラッキーピエロ的な感じなのでしょうかね?
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

皆来宮の沢

住所:北海道札幌市西区発寒8条14丁目516番地10

電話:011-663-2323

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • サービス: 5日 6日 12日 13日 19日 26日
  • 中古車: 5日 6日 12日 13日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ