3

23/08/24 16:17

〜9月のお休みご案内〜

いつもお世話になっております!
室蘭センターです!sun


前回ブログで「暑さ緩和してきましたね」なんて言いましたけど全然でした!!!!すみませんwoman_bowingsweat_droplets
今日も昨日も暑すぎますね!watermelonwoman_surfing
そもそも見たこともなかった熱中症警戒アラート!warning
この時期に二日連続で見ることになるとは思いませんでした。。。exclamation_mark
もうそろそろ涼しくなってくる頃かと思いましたが、10月ころまで暑さが続いてしまうという記事を見ました。(秋はどこへ…maple
寒くなるのも寂しくて嫌ですがこの暑さが続くのは参っちゃいますね、、、
まだまだ気を付けて過ごしましょう!

そこで!!!意外と熱中症の症状わからない方がいらっしゃることもあるのでご参考までに!!!
 
(症状例)
1、立ちくらみ、めまい、足がつる、顔のほてり
2、体の痙攣、筋肉痛(筋肉の痙攣)
3、吐き気、嘔吐
4、体温が高い、皮膚の異常
5,呼びかけに反応しない、まっすぐ歩けない
6、水分補給ができない

数字が高くなるほど症状が重くなっております。
違和感に気づきましたら医療機関など然るべきところにご相談しましょう!
ご自分でも周りの方でも違和感や異変がありましたらすぐに救急車呼べる準備をしておきましょう!

汗のかき方がおかしいだけでも症状の一つのようです。命にかかわることですので皆さん気を付けましょう!


さて、毎月末のお馴染みではございますが、タイトル通り9月のお休みご案内です。
毎週火曜日に加え、6日・13日・20日の水曜日もお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。
ですので
5日(火)・6日(水)・12日(火)・13日(水)・19日(火)・20日(水)・26日(火)
の7日間がお休みとなります。


更に!!!
9月は社内行事のため11日の月曜日15時頃閉店いたします。
弊社の都合で大変申し訳ありませんが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お困りごとありましたら早めにご連絡ください!
 

今回の目玉車!
社有車アップでエクストレイルです!
去年のお車で、プロパイロットもついております!綺麗なお車です!
是非見に来てください!!!man_dancing


では!また来月もよろしくお願いいたします!owl
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

室蘭中古車センター

住所:北海道室蘭市寿町1丁目6番18号

電話:0143-44-1521

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ