3

23/05/06 18:45

スキーとエクストレイル

おばんです、プリンス山形です〜

長期のお休みを頂戴しまして大変ありがとうございましたwoman_bowingman_bowing
本日より営業しておりますflexed_biceps5月もどうぞよろしくお願いいたします!!



先月末に2024年2月に山形県で開催予定の『国民スポーツ大会冬季大会』(スキー競技skierの国体になります!!)へ協賛車両ということでエクストレイルを2024年3月末までの1年間お貸しすることとなり、その受渡式がありましたkey

大会開催に向けてのPR活動や競技運営準備等にお使いいただきますsport_utility_vehicle

車体には大会と山形を掛け合わせたロゴマーク等があしらわれています
写真見えにくくてすみません。。。

見かけたら、国体のクルマ!!と思ってくださいyes

やまがた雪未来国スポ
https://kokuspo-ski2024.jp/index.php

こうした大会やイベントで山形県がもっと盛り上がって
たくさんの人に山形の良さを知ってもらえたら県民としてもうれしいですよねsparkles
facebook
はてブ