3

23/11/25 11:00

営業12月編

こんにちはcrystal
今朝ハラハラと雪が舞っておりました
寒いですが、青空から降ってくる雪は結構神秘的でスキです( ˘ω˘ )
そうは言いつつも冬は苦手です(笑)とうとう冬突入か、、、って感じです
今年は暖冬といわれてますが、地球のことを考えると良いのか悪いのかわかりませんねwoman_shrugging


それはさておき、先日デイズがマイナーチェンジしましたapple

主なポイントとしては

❇外装デザインの進化❇
Vモーショングリルの採用や新ボディカラーの追加。なんと全21種類!!

❇内装デザインの刷新❇
グレードに合わせた統一感のある内装にreminder_ribbon

❇安全性・使い勝手の向上❇
360°セーフティーアシスト対応やステアリングヒーターの追加

また、アーバンクロムやボレロシリーズといった特別仕様車の展開もwoman_gesturing_ok
ぜひ新しくなったデイズ、チェックしてみてください♪


最後に12月の営業日のご案内です。
誠に勝手ながら12月26日(火)〜1月5日(金)までを冬季休業とさせていただきます。

12月も皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)
facebook
はてブ