5

19/01/21 16:45

2019年ですね!はじめまして、鈴木です。

皆様、新年明けましておめでとうございます!
日産プリンス高萩店を、今年もどうぞよろしくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
そして!もうひとつご挨拶です。
今回から、事務の鈴木がブログを担当させていただくことになりました。
高萩店、高萩店ブログ、そして鈴木も、よろしくお願い致します。


第1回目のブログですが、店長に
ツインドラレコ・ナビ半額キャンペーンのお知らせよろしく!wink
と、頼まれました。
はい!winkと大きな声でお返事をしましたが、いざブログを書き始めてみると
まず、
ツインドラレコって何!?frownと、大きな壁に激突crying大事故です。
そんな私に店長はこう言いました。
事故のときにドラレコが役立つんだよ。と。
朗報でした。即座に
ツインドラレコについて営業マンに教えてもらいました。

ツインドラレコとは、車の前と後ろ、どちらにもドライブレコーダーをつけられる、
つまり、ドライブレコーダーが2つセットになったドラレコの事を言うみたいです!!


ドラレコは煽り運転をされたときや、後ろから追突されたときなどに、活躍しますよね!
すると、こう思いませんか?
「前についているドラレコはいつ活躍するんだ?」
と・・・

気になって、今回
半額キャンペーンの対象となっているドラレコと同時に調べてみました!

前についているドラレコは、危険な割り込みをされたときや(そういえばニュースになっていましたね。。)
駐車中に車をぶつけられてしまったときに活躍するそうです!!!!!blush
詳しく説明しますと、駐車中、車両に衝撃を感知したとき、自動的に録画モードが作動する
そうです。
エンジンがかかっているときのみしか録画できないと鈴木は思っていましたから、驚きです。


そんな安心を提供してくれる
ツインドラレコが今回半額キャンペーンの対象となっています!

ほうほう、そんな素敵なドラレコが半額キャンペーンの対象なら、ナビのほうはどうなってるの!?blush
教えて!営業マン!!!!!!!!
〜いつもこんな顔indecisionをしている営業マンの説明〜
セレナエクストレイルで対象になってるのは9インチのでかいナビ、
ノートとキャラバンとジュークは7インチになっちゃうけど、

キャラバンジューク
ETC2.05イヤーズコートとの総合計から半額にできっから
お得ですよってこと。」

な、なるほど、、、!お得なのは伝わる、、、!!!
でも、ETC2.0とか5イヤーズコートとか、またわからない単語がcryingすると、
indecision「ブログ書く人がわからないんじゃ、ブログに書いてもお客さんもわからないだろうから、

お店に来てもらうのが一番なんだよ。」
ごもっともですcrying

と!いうことで、19日から
ツインドラレコ・ナビ半額キャンペーンを開催しています!
車選びが初売りに間に合わなかった・・・
新車がほしいけど、オプションをつけると予算オーバーになってしまう・・・

そんなお客様がいましたら、ぜひ
高萩店までお越しください!!
また、現在

セレナ  セレナe-POWER  エクストレイル  ノート  エルグランド
マーチ  キューブ  ジューク


軽自動車からは   デイズ  デイズルークス   の9車種で

超低金利 1.9% も同時に実施しております!!

こんな顔indecisionの営業マンだけではなく、素敵な営業マン、元気なサービススタッフ、
もちろん私鈴木も、ご来店おまちしておりますangle

風が一段と冷えてきたので、体調に気をつけてくださいね!
また金曜日に更新いたします

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス茨城販売株式会社

高萩店

住所:茨城県高萩市赤浜字沼田955-1

電話:0293-23-7331

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 5日 6日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 5日 6日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ