5

22/07/01 18:48

サクラ試乗レビュー

早くも30℃超えの猛暑が連続し、早くもバテてしまいそうな今日この頃・・・
しかし!負けていられません!!


皆様にサクラをオススメしないといけないのです!!

というわけで!!!
サクラ試乗レビューといかせていただきます。

推しポイント1
なんといっても加速力!

アクセルを踏み込んだその瞬間にビューンッッと加速するこの躍動感!
電気自動車をはじめとするモーター駆動の最大の特徴の1つ。
モーターは遅い? いえいえ、全くの誤解! すっっごく速いのですよ!!
一度体感するともう離れられないこのフィーリング!是非ご体感を!!


推しポイント2
安定感

電気自動車をはじめ、eーPOWERの車は走行用の大型バッテリーをボディ下部に配置することで
走行中の安定性が従来のガソリン車に比べ格段と良くなっています。
走行中に道路の段差などでの跳ね上がりなども最小限に抑えてくれるので、長時間乗っていたとしても疲れの感じ方が全然違います。
車酔いの緩和にも繋がるんじゃないでしょうか?


推しポイント3
運転のしやすさ

広い視界。視線移動の少ないメーター、ナビゲーションの配置。広い後席の足元etc
運転される人、同乗される方、係わる方全員のカーライフをもう一段よいものにしてくれる事でしょう。


まぁ、色々と書かせていただきましたが・・・

皆様・・・
乗ってみましょう!?

元も子もないですが、私のレビューよりも一回試乗してもらえましたら一発で良さを実感していただけます。

週末は恒例のフェアも開催いたします。

メーカー主催の購入補助金抽選会や試乗抽選会も実施しております。

お時間ご都合いただきご来店の程よろしくお願いいたします。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス茨城販売株式会社

鹿島店

住所:茨城県鹿嶋市大船津3623

電話:0299-82-3011

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ