
いつも境店のブログをご覧いただきありがとうございます。
日産プリンス茨城のお得な情報をお届けいたします。
上の画像にもある通り、
『決算 FAIR』を開催しています。
期間は8/24(土)~9/29(日)まで。
新車をご検討のお客様は、以下のようなお得情報がございます。
1.期間中の新車のご成約でご成約記念品をご用意♪

2.残価設定型クレジットでご検討のお客様は以下の車種がお勧め♪
アリア エクストレイル セレナ オーラ ノート キックス
サクラ デイズ ルークス
※車種指定・台数限定だからお得にお乗りいただけます♪
詳しくはご来店いただきご相談ください。
3.下取りキャンペーン

などなど。
是非、ご家族の皆様と一緒にご来店ください。
尚、9月2日時点で、試乗車として次の車をご用意しております。
・サクラ(軽自動車で一番売れてる電気自動車)
・ルークス(軽自動車のスーパーハイトワゴン<スライドドアが便利>)
・ノート(コンパクトカーの代名詞)
☆ノートオーラの展示車もございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
☆☆☆ご来場プレゼントもご用意しております☆☆☆


左がご来場プレゼント(お菓子のつかみ取り)
右がお子様向けのご来場プレゼント(おもちゃの品数増やしました!)
今月の営業日のカレンダーは以下の通りです。

ここから先は、個人的なブログになってしまいますが・・・・・
ちょっとコッテリしたラーメンを最近食べてないな~と。
最近は年齢のせい?もあって、コッテリ系から遠ざかっていたのですが
疲れなのかコテコテチャレンジしたい気分に・・・

思っていたよりも脂が多かったです。(チャーシューを増やしてしまいました)
美味しかったんだけど・・・
次回は年齢に合わせて、チャーシューの量はノーマルにすることにしました。