9

24/06/16 13:46

【期待のEV室🐝🔮】おしゃれカラーな軽バン

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

日産プリンス栃木 期待のEV室のです。






:『展示場におしゃれなクリッパーがあるんだけど…』


:『クリッパーすか?見間違いじゃないすか??』


:『絶対クリッパーだったって!! アースカラーでなんかおしゃれだった。』


:『クリッパーにそんな色ありましたっけ??』





ということで、実際に見てもらいましたdouble_exclamation_mark







アースカラーの正体は…



bus『 モスグレー 』bus





アウトドアシーンで映えそうなお色treetentfishing_pole


もちろん普段使いにも。




カスタムしたらおしゃれになりそう…



買ってもいないのにイメージを膨らませていますface_with_tears_of_joy




実は、「アースカラー」のおクルマは


最近のトレンドでもあります。


 
結構見かけますよね??




パン屋さんやお花屋さんのクルマや


キッチンカーforkandknifeなんかがアースカラーでおしゃれに


カスタムされているとつい目が行ってしまうのですeyestwo_hearts


ついでにベース日産車かな?っチェックしちゃいますmagnifying_glass_tilted_left



 

『モスグレー』

ポテンシャルを秘めたお色ではないでしょうか??


日産では、クリッパーバンとクリッパーリオに設定がございます。



カタログではこのお色はお伝えしきれないので
warningカタログと実物、私には違う色に見えました。)
 

気になる方は是非見にいらしてくださいsunflower

000_EV0005
facebook
はてブ