17

18/07/05 11:00

始まりました、夏☆

皆さん、こんにちは!太田店の木暮です\(^o^)/
あっという間に梅雨明けして、あっという間に7になりましたね〜。
世間の子どもたちは、夏休み目前にしてさぞウキウキでしょうね(笑)

夏休み、かなり楽しいですけど宿題が…鬼。
ちなみに!私は宿題を最終日にすべて捧げるタイプでした( ̄◇ ̄;)
夏休み入る前は、絶対計画的にやって後半は贅沢に過ごす!!
と、毎年闘魂注入していますが思い通りには行かないですよね。笑

正直、宿題より遊んだほうが楽しいと思います!
あくまで個人の意見ですよ!!笑

前回のブログで緊急予告として発表しましたが、
ぐんま良いところ再発見ツアー 第2弾番外編に行ってきました☆
宿題より遊ぶ派の方々、必見ですよ()
このツアー、名の通りですが今回は番外編と称させていただきました(*゚o*)
常にソファーの上の木暮と遊び人秋間さん。
そんな真逆な2の今回のターゲットは!!
千葉県野田市にある、清水公園です☆★



「なーんだ、ただの公園かあ」と思ったそこのあなた!!

ただの公園ではありません。アスレチックが半端ないんです()

冒険コース・チャレンジコース・水上コースの3コースがあります!
※コース内には幼児禁止のポイントもあります
私たちは意気込んでいた水上コースからチャレンジしました!

はやく水上ポイントに行きたいのに、
その前のアスレチックがふつーに、怖いんです(T□T)
(この時点から私の足はすくみ始めていました)
秋間さん余裕の笑顔です★



なんとか水上ポイントに着きましたが、

超難関ポイントばかり…。
実は私、結構なビビリでして…。笑
それに比べ、秋間さんは結構な勇者でした!

普段の秋間さんからは想像できない
凄さでした
( ̄;)
「目標は濡れずに落ちずに帰る」でしたが、
たぶん濡れない人はいないです()絶対濡れます!

まずこのよくわからない船で濡れます。

そして、とどめの水上渡り。
私自身、絶対いけると思っていました。
イメージはサスケでした。
でも、浮きがかなり沈むんですよね。体重のせいですかね…
そのまま見事に落ちました。ちなみに2人して落ちました。笑



池が水深130cm
らしいのですが、足つきません!!

身長166cmあるので、例え落ちても足つくから大丈夫だと思っていました。
実は私、泳げないんです…
落ちた瞬間、足つけない、泳げない、もうパニック( ̄■;)!
あの時の顔は本当に必死な顔だったと思います()


それでも何だかんだ困難を乗り越え、無事にゴールしました!!
びしょ濡れですね。笑



体力的な疲れと笑い疲れで、他のコースは諦めました…。

地元の小・中学生がたくさん遊びに来ていました!
何回も遊びに来ているようで手馴れたものでした(笑)

私、そんな小学生たちに何て言われたと思いますか?

落―ちーろ!落―ちーろ!」まさかのこのコール。
小学生までにもバカにされるのでした…笑


この清水公園はアスレチック以外にも、
動物との触れ合い、水上迷路など遊ぶところがたくさん!!
22歳の私たちでも大満足できる、はしゃげるところです(o^^o)
なんといっても、これからの季節におススメです★
家族・友達・恋人…誰といっても楽しい場所です。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね!


そして、皆さんのおススメスポットもぜひ!教えてください(*^^*)
お待ちしておりまーす!

それでは、次回もお楽しみに〜☆


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス群馬販売株式会社

太田店

住所:群馬県太田市内ヶ島町208−6

電話:0276-46-1131

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 24日 31日
  • サービス: 3日 4日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ