15

18/07/13 11:00

どこ行く?何する??

皆さん、こんにちは!太田店の木暮です!
いやー、毎日暑くてやられてます…。
基本的には室内にいるので、外に出たときのあの熱風…。
あぁ、夏だな」と思う瞬間です(笑)


ですが、西の方では今、豪雨の影響で大変なことになっていますよね…。
多くの方が被害に遭われており、
亡くなられてしまった方、未だ行方不明の方が多数出ています。
ご冥福をお祈りするとともに、1日でも早い復興、
そして救出・発見を願っています!!!

本当は今すぐにでも飛び出して被災地へ行って、
少しでも力になれればいいですが、そういうわけにもいかないので…
複雑な気持ちでブログを書かせていただきます
このブログで被災地の皆さんが少しでも、
元気になれることを願って




みなさーーん、聞いてください!めずらしくこの私が!
先日、卒業ぶりの山梨と行きつけの茨城に行ってきました!!
丸1日山梨、次の日には茨城と、
女優並みのタイトなスケジュールをこなしてきました。笑
山梨の目的は、大学の後輩と遊ぶためとうどんを食べることでした。
でも、学生のときよく行っていたうどん屋さん、
なんと定休日でした(。>0<。)
山梨県富士吉田市発祥の「吉田のうどん」というのが有名なんです!
麺が非常に硬くコシがあり、とっても食べ応えがあります!
その他、トッピングに茹でキャベツが入っていたり、
すりだね」という赤唐辛子ベースの薬味を入れたりするのが
吉田のうどんの特徴です(^▽^)/
私が行こうとしていたうどん屋さんのおすすめメニューは、
「肉ちく天うどん」です!!(これ以外食べたことが無いんですけどね。笑)
どれも美味しいので是非!

ちょっぴり変わった
吉田のうどん、食べてみてください!


そして!そして!なんといっても山梨はフルーツ王国
今の時期はが旬で、7月半ば過ぎてくると葡萄がやってきます!
桃、おいしいですよね〜(* ̄∇ ̄*)大好きなんですよね〜(* ̄∇ ̄*)



学生の頃は毎年この時期はみんなで食べ放題まるかじりでした。
差し入れで持ってきてくれるので、無料です()
今思うと贅沢ですよね。
のこと考えたら、食べたくなってきました( ̄)



次の日は茨城の那珂湊漁港に行ってきました!



年末、家族で必ず行っているところです。

私、海鮮も大好きなんですよね〜(* ̄∇ ̄*)
ちなみに今年のGWにも行きました!
もう、先に言っておきますね。
生カキ回転すしを食べに行ってきました。笑





見てください!この
立派なカキ!!

余裕の一口でいきましたけど、もう濃厚で最高でした
小さい頃は生カキ、食べられなかったのですが、
大学生になって美味しさに気づきました。
まあ〜、大人になったということですね。笑
結局、2個食べて帰りましたけど、お腹の具合は大丈夫でした(ωᅙ)



そしてこの輝き!!森田水産の2階にある回転すしです!

これはとろ3種盛りです。大とろ・中とろ・とろ、まあ何て贅沢な!
絶対、築地TOKYOで食べるより、お得です。
ちなみに、今回たいらげたネタは、
とろ、うに、あわび、ぶり、ひらめ、
つぶ貝、みる貝、かつお、あじ、しろえび…。
最高でした()


那珂湊は太田から北関東道経由、2時間で行けちゃいますよ!!
正直、東京・築地より混んでないし、安いし、近いです()

あ〜海鮮食べたい!」と思ったら、
那珂湊、おススメです☆★



ところで、皆さんの愛車にドライブレコーダー、付いていますか?
山梨の帰り道、ぶつかりそうになり、ヒヤっと体験がありました(mToT)/

私が追い越し車線で抜かそうとしたところ、

前からふらふらしていて怪しいなと思ってはいましたが、
案の定、抜かそうとした時、ちょろっと出てきました( ̄)=3 フン
すぐに相手は引っ込みましたが、本当に危なかったです!
もし、ぶつかっても私の車にはドラレコ、付いてるので証言出来ます!
自分自身が大丈夫でも、相手による事故は防ぎきれません。
その万が一のときが、万が一で来るかもしれません!!
やはり今の時代、ドラレコ必須です!!
ぜひ夏休みの行楽前に、いかがですか??
太田店、ドラレコ装着、絶賛受付中ですので、
お気軽にご相談くださいませ〜ヽ(^)(^)(^)



☆ペンネーム木暮の人生記録☆
本当にあった色々な出来事、経験を…端から隅まで
ありのままにぼやいていこうというコーナーです!
6話です!どうぞどうぞ、お付き合いくださいませ…

突然ですが!!
色白美白の女性かこんがり小麦肌の女性、
どちらが理想ですか?好みですか?
ちなみに私の理想は色白美白ですね、絶対
今さっき、この記事を書く前に太田店の先輩である荒牧さんに「焼けた?」と言われました。
あぁ、やっぱり黒いんだと再確認出来ました。笑

私、高校は群馬ではなく、
北海道のとある私立高校のいわゆるスポーツクラスで
高校生活を過ごしました。
北海道民の方々は色が白いんですよね、とても()
それに比べ、私は本州群馬出身で冬でも外でやるので、
肌焼けてます、黒いです。その前に地黒ですけど( ̄;)

入学式後のホームルーム的なやつで一人ひとり自己紹介しました。

私はちゃんと、「群馬県太田市立○泉中学校から来ました」と
どちらかというと「群馬県」をたてて言いました。笑
自己紹介が終わって休憩中、後ろの席の子に、なんと、
沖縄から来たの?」と衝撃の一言を放たれ、一瞬我を忘れました。
確かに、色黒だし、顔濃いです。
でも!!自己紹介さっきしたばかりですよ?!?!
入学初っ端、心折れた出来事でした…笑

ですから、私は一度でいいので色白美白になってみたいのです\( ~~)
皆さん、気を遣ってか、
健康的で良いよ」と言ってくれてはいますが…笑
素直に受け止めて、自信もっていこうかと思っていますw(o)w

迎える行楽シーズン、皆さん日焼け止め忘れずに☆
それではまたお会いしましょう〜\(^o^)/
ご清覧、ありがとうございました☆
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス群馬販売株式会社

太田店

住所:群馬県太田市内ヶ島町208−6

電話:0276-46-1131

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 24日 31日
  • サービス: 3日 4日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ