もうすぐそこまで春が来てますね🌼桜の開花宣言もありましたし、
今年はお花見ができるといいですよね(^∀^)
という事で、私の佐藤ガーデンにもお花の季節がやってきました。「はる坊」

いや、かわいい、雨や曇りだと花弁が閉じてるんです
晴れるとパァっと水上の笑顔のように花開きます(^0^)
この花以外にもですね、ってん?なんかさっきからピーピー聞こえるような・・・
ん?んんんん?( ,,`・ω・´)ンンン?
なんかどこからか鳥の鳴き声が🐤・・・・。でも事務所の中だしな・・・んん?
おや?おやおや?もしやこの子か?

いました。いましたね鳥が。巣の中でぬくぬくしてますね。って!!!!
馬場工場長の髪の毛じゃありませんか(゚д゚)!そんなばかな。
本人に聞いてみました。「うん、僕の髪の毛鳥の巣でできてるから」。受け入れていました。
だからいつも髪の毛がもこもこしていたのか。そうか鳥を飼っていたのか。
馬場さんはいつも勤務中走り回って仕事をしているんです。
一つでも多くの仕事に手を回すために歩いている時間ももったいない!と(*^_^*)。素晴らしい工場長です✨
走り回っても鳥さんが落ちない理由は、シートベルトをつけているのだとか(^^;