32

19/07/27 11:00

ドキドキワクワクを体験体感!新型スカイラインに試乗してきました!!

営業マンが口々に話しています。
「スカイラインの試乗、早くしたいね〜!」


先日待ち焦がれていたスカイラインのナンバープレートが川口戸塚店に到着しました!
早速ナンバープレートを取り付けてくれたのはカーライフアドバイザーの石井(以下石井CA)。
石井CAは先日店舗を代表して新型スカイラインの勉強会に行ってきてくれました。
その石井CAが講師となり開催されたのが、スカイライン店舗内講習です。

今回のスカイラインは先進技術が満載で、“試乗するには正確な知識が大切”ということで、川口戸塚店全カーライフアドバイザーと店長が石井CAの講習を受けることに。
運よく私も試乗に参加することができたので、写真を撮ってきました!


と、試乗に行く前に・・・
まずはカタログを見ながらの講習。
スカイラインに装備されている最新技術を改めて確認しました。
こんなに先進技術が装備されているんだな〜と改めて実感。



さて、私が一緒に試乗したのは石井CAと村越CAの2名。
ナビで目的地を設定してと・・・
最初は石井CAの運転で東北自動車道の浦和ICから入り、いざ高速へ!!岩槻ICで村越CAに運転を交代。
石井CAは丁寧に「こういう場合はこうなります」「このボタンを押すとこなるよ」など
さまざまなことを教えてくれました。



プロパイロット2.0の機能の「同一車線内でのハンズオフ機能」を実際に体験。
村越CAも私も「おおぉー!!!」と感動。
これはお客さまにもぜひ体験体感していただきたいです!



また、追い越し時の車線変更の支援機能も体験体感してきました。
設定した速度よりも遅いクルマが前方にいた場合、隣の車線が空いていることを検知し、システムが車線変更をドライバーに提案してくれます。




そして、ナビゲーションにルートを設定しておけば、高速道路上の出口までの走行を支援してくれる機能もあります!
ルート走行中の車線変更や分岐の支援機能です。



たくさんある先進機能をお客さまに安全に体験体感していただくため、川口戸塚店のスタッフは日々勉強しております。
新型スカイラインはぜひ川口戸塚店にお任せ下さい!
なお、スカイラインの試乗車は他の店舗に移動している場合がございます。試乗をご希望されるお客さまはお手数ですが事前にお電話にて試乗車の有無をご確認のうえご来店いただけますようお願い申し上げます。


川口戸塚店 電話 048-296-5023

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

川口戸塚店

住所:埼玉県川口市戸塚3丁目19-19

電話:048-296-5023

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 10日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ