
先日、テクニカルスタッフの石嶋くん(以下、石ちゃん)が
クルマを乗り替えたので掲載しちゃいます!!
石ちゃんは片道25キロ超の道のりを毎日まじめに通勤。
年間に乗る距離はどのぐらいになるのだろう??
そもそも、買い替えを検討し始めたのにはきっかけがありました。
あの!石井さんが「そろそろ買い替えないの?」と声を掛けたことから始まったのです。
毎月の支払の計算はもちろん、補助金がいくらもらえるのか?とか
手続きのことなど・・・
一般のお客さまと同様、親身になって相談に乗ってもらっていました。
以前乗っていたクルマはZE0型のリーフでボディカラーはスーパーブラック。
30X サンクスエディションというグレードでした。
そんな石ちゃんが何に買い替えたかといいますと・・・
リーフNISMO ボディカラーはガーネットレッド。
カッコイイーーー!!
まじめな印象の石ちゃんですが、クルマは攻めてます!!

店長が「記念だからブログに載せてあげて〜」と。
私はカメラ片手にリーフと石ちゃんを記念撮影。
店長はなぜか三脚を立てて撮影していましたよ〜。
それにしても、嬉しそうな表情の石ちゃんが撮れました〜!
新車納車、おめでとう!!

川口戸塚店 電話 048-296-5023